03 | 2017/04 | 05

 


逃げる人 

昨日は、自分の今後のスケジュールを想像していたら、
本当に嫌気が差し、残業もロクにせず帰宅してしまいました。

要するに逃げたのです。
逃げても後から被さってくるのに。

今日の朝、起きても布団から出られませんでした。

客観的には、自分は全く忙しくないだろうし、他の人の方がずっと嫌な思いをしているはずです。


情けない。

嫌でも出勤して、自身の仕事を淡々とこなす。嫌でも顔に出さず、笑顔を振りまく。

そんな先輩方には、ただただ頭が下がるばかりです。


情けない。

何度も同じ事を思っているのに、メンタルが強くならない自分に嫌気が差します。


逃げちゃあダメだ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reysol0515.blog6.fc2.com/tb.php/800-5a469753

