06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


金欠 

金がない。

貯まらない。

物欲は増す。


この3拍子が揃ってしまっている。
物欲の強い人との付き合いがあると、お金があっても足らない感覚に陥ります(笑)

土日、一人でパルコをウロウロしていたけれど、欲しいモノばかり!

びっくりしました。


気づけば、来週、ボーナスが入るけれど、これまで同様、ほとんど貯金だな。
ボーナスに貯金しないと、ほとんどできないから・・・。

先日、昨年の源泉徴収を引っ張り出し、年収を調べてみました。

こういうの、よくわからないんだけれどねw

おそらく、今年は400万届かないくらい・・・・?
正直、相場が全くわからないので、高いのか低いのかもわからない。

ただ、一人でやっていくのがやっとなのは事実。

現代社会の厳しさを感じます。


物心ついてから、景気が上がる時期が皆無に近い我々の世代。


なんていうか・・・・・・ホント、厳しいよね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜なら!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reysol0515.blog6.fc2.com/tb.php/718-81ed9eb3

