03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットサルとミニ同窓会 

僕の企画でフットサルをやりました。
下手の横好きですから、経験者無し。
中学の同級生を集めた小さな会でした。

幸い、夜中~朝方の嵐が収まり、快晴に近い天候の中でボールを蹴ることに。
暑い・・・という呟きが漏れるほど。

終わった後はプチ同窓会。
中高一貫だったので、みんな顔馴染み。

想い出話が次から次へと涌き出てきました。

その中で思ったのは、中学の同級生のキャラの濃さ。なんというか、不良とかではなく、大人しいながらも独特の個性を持った輩が非常に多かった。

特に高1のメンバーは凄かった・・・。

先生も手を焼いたろうなと。

あの日常が連続してた訳なので、そりゃあ楽しいわ(笑)

戻りたいとは思いませんが、なんとなく当時の自分を羨ましく感じます。

久々に会いたい!という人はいないけれど、他の人がどう変わったか、ちょっと気になりました。

おわり。
スポンサーサイト

ロンドン五輪 

ロンドン五輪。

気づいたら始まっていましたね。


録画でみたのですが、開会式が素晴らしかった。
なんというか・・・・・オリンピックの主旨に合うような素晴らしい始まりでした。

祖母「イギリスの奴隷時代のことよね!」


(;^ω^)・・産業革命だお、ばぁちゃんw


メダルもちらほら出ましたね!
なんというか、以前のような悲壮感はありません。

今回、非常に感心したのは体操の内村選手。

金メダル筆頭候補と言われ、団体では逃したものの、予想通りの結果を出すのは凄い。


メンタリティの強さが現れていました。


なぜか、最近、涙もろくなってしまった俺ですが、程ほどにオリンピックを楽しみたいと思います。


人気ブログランキングへ

あっけないこと 

今年一番驚いたニュース。


イチローのヤンキース移籍ですね。


随分とあっさり、あっけなかったなと。

マリナーズと蜜月だと思っていたのにな。


物事の終わりってこんなもんなのね。

平日のジム 

筋トレデー。

平日の夜だから、とタカをくくっていましたが、凄い混み具合。
結構身体に負荷をかけることができました。

去年の健康診断で、体脂肪率9パーセントだったので、今年はもっと絞れればと思います。

ただ、それよりも体重を増やしたいんだけれどねw


なんにせよ、ジム楽しすぎwww


これからも続け・・・ば良いな(笑)



人気ブログランキングへ

運動不足 

本日、仕事後、バレーボール部の練習に参加させていただきました。

というのも、来週、バレー大会があるからなんですね。
ちなみに昨年も参加させてもらい、クソ暑い体育館でヒィヒィ言っていたもんです(笑)
今日は台風が来ているということもあり、そこまで暑くはなかった。

ただ、運動不足のため、足がパンパンになり、終盤は攣りそうになりました。

けれど、最後にやったのは1年前なのに、思ったより動けるもんです。
体が覚えているもんなんですかねー。

バレー部の方々はとてもいい人ばかりで、人見知りの俺に対しても、気兼ねなく接してくれました。

なんつーか・・・・・・・爽やかだよねっ。
スポーツをメインにしている人たちって本当に爽やかで元気。

この前の3連休に

ニコ動
マンガ
ゲーム

この3つしか選択肢が無かった俺なんか、ついていけねーわ。
まして、10年の付き合いの友人達をもってして

「ぶっ飛んでいる」

と言わせてしまう俺は・・・。

今日も同期に「常識人の枠組みの中での変人」と言われてしまったし。


これじゃモテないわ。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。